

ゆっくり見ていってね!

この記事はトップになってると思います。

こちらにある、あるゲームの改造データですが、ご使用は各個人で使用してください。
こちらを二次配布、もしくは改変などは悪用しない限り自由とします。

自分の作ったSkinはスカイドライブに保存してありますが見つからないようでしたらブラウザの戻るボタンをクリックしていただいて結構ですので。

記事にしていないようなこっそり隠れたSkinや乗せるようなことでもないSkinもたまにUPしておりますのでSkydriveのほうはこまめに確認してください。

前の記事のSkinへのリンクはSkydriveを整理したためリンクが無効になっております。
下のURLから飛んでくださいね。

まあここらへんまでにしておいて。ではゆっくりご覧になってください。



StrideSkin掲示板




↓詳細はこちら

続きを読む


最近のWikiうpろだにあげられているもの

全部外国産です、つかそうかいてあります。ウィルスチェックは全部してます。



ご自由にごりようください

最近の私の情報


トイウォーズしてます

名前:らくしぃー でフレでも送ってください

tyws

tyws1

tyws2


フレとばしてね☆ミ

以下おまけ

続きを読む

こーしんこーしんっと

最近ね、私が野良回ると煽られちゃうんだ。

でもねSkinのことは追求されないんだ。


でもそろそろLooseskinの雑魚るみゃ。さんみたいに俺もSkinがんばってくださいとか言われてみたいんだおwwwwwww

そいや知らないうちにLooseskin閉鎖しましたね。

二次配布どっかでしてるみたいだけど


二次配布はいけないと思います(キリッ

まあ勝手にほかのゲームからデータ吸い出してSAに適応させる私もどうかと思いますがねwwwwww


そいや前に私がいってたCombatArmsってあったじゃない。

あれのSkinもDTXだったんだよ!

だから改造できるね、SAに移植できるね、うへへへっへへっへへへへへへへへへ


というわけでまた匿名うpろだにUPしたいと思いますのでがんばってみようね☆ミ





じゃあここから↓続き

続きを読む

心の臓が痛くて仕方ない

どうも私です、らくしぃーです、ご無沙汰してました。

今まで何していたのかと言いますと

ネットカフェでこそこそINしてました

まじさーせんwwwwwwwwwww


Skinなんだけどね、JapanSudden Attack skin wiki あるじゃない、

あっこの匿名うpろだにちょくちょくあげてるの私です。


ここのブログのPW忘れたからわざわざうpろだ立ち上げてやってました。

まあまだPC直ってないのだけどね。


でも友人から到底SAできるようなスペックじゃないノートPCもらいました


更新くらいはできるんじゃないかなあ、なんて思ってます。


あと名前をまた変更しました

3L...Nagae|Iku*になりました。

前使ってたような名前だね、

候補としてはいろいろあったんだけど

一番使いたかった【緋衣】永江衣玖ってアカウントすでに使われてたの、しかも大尉6号棒。

もうやばくてね、なんで同じ考えの人いんの、みたいな。


これから先は少々愚痴を・・・

↓続き読むならクリッククリック

続きを読む

どうもご無沙汰しています

どもも、みなさんお待たせしました、PCが家に戻ってきました。

みなさん待った?待ったよね?待ってないと困るよ?



とはいってもPhotoshop作れる環境じゃないんですけどねwwwwwwww



あ、さりげなく更新したSkinです


AK-47
TRG-21
看板変更Rez

これくらいです。

これらを若干更新しました。

使いたい人は使ってください。



あとFX変更Rezですけど



ヴァンパイア出て仕様変わったのでたぶん使えないです。


使いたい人は使ってください、自己責任で。


それくらいです。じゃまた長い不更新に戻ります。
プロフィール

らくしぃー

Author:らくしぃー
Sudden attackアカウント
[緋衣]永江衣玖に変更しました。
フレンド登録は受け付けておりますのでどうぞお気軽に。

お客様かうんたー
現在の閲覧者数:
リンク

†Loose Skin†さんのブログです。

金髪帝国さんのブログです。

公式サドンアタック

S3さんのブログです。 SuddenSkinSapling -S3-

ZEROさんのBlogです。


お犬さんのBlogです。
touhou@サドンスキン

MongLingのBlogです。
I am aho

あぶらむしさんのBlogです。
サドンアタックから生まれた脂蟲

Sudden attack skin cafe 韓国のSkin検索サイト

もっふほふさんのぶろぐです
最新記事
最新コメント
生放送りんく
【ニコニコミュニティ】らくしぃーの東方生放送♪の生放送
カテゴリ
東方広場
